モンタの婚活ブログ

アラサーリーマンの婚活奮闘記

Omiai(オミアイ)

ようやく見つけた‼︎

とうとう見つけた婚活にピッタリのアプリ‼︎

 

適度にユーザー数がおり、固過ぎず軽過ぎない

ユーザーが多いアプリ‼︎

 

それがOmiaiです(´∀`*)

 

f:id:tomo20171006:20180818141019j:image

↓リンクはココ‼︎

Omiai - 恋がはじまる!

 

女性も有料なのが良い‼︎

当時は30代以上の女性は有料という珍しいアプリでした。

有料な分、他のアプリと違って女性の真剣度が高かったです。

(現在は全年齢で女性は無料らしい)

    ………(;´д`)

 

とは言え一番利用して実際に出会えたアプリはOmiaiだけでしたね♪(´ε` )

 

三年近くやってみた結果

f:id:tomo20171006:20180818141309j:image

(2018/8/16現在)

 

フツメン(自称)にしては頑張った方だと思いませんか?(^_^)

 

でもね……。

でもね……。

 

現在も利用してるのか?

現在は暇つぶしに課金せずに利用していて、婚活のメインツールとしては活用してません。

たまに良い子とマッチングしたら課金してメッセージ交換してデートしてる感じです(≧∀≦)

 

アプリを色々頑張ってみた結果、自分にアプリは向かないということがよく分かりました。

 

結局頑張ってやってみても自分の好みの子と会えるのに手間がかかり過ぎるというのが最大の理由です。

メンドクセー(´Д` )

 

私と違って容姿やスペックに自信のある方はアプリで無双できると思うのでオススメ‼︎

 

次回からは婚活パーティー編へと続きます‼︎