モンタの婚活ブログ

アラサーリーマンの婚活奮闘記

Party Party(パーティーパーティー)

結婚相談所のIBJが運営

Google先生で調べて一番に出てきた

婚活パーティー‼︎

 

f:id:tomo20171006:20180818143149j:image

 

↓リンクはココ‼︎

婚活パーティー・お見合いパーティーならPARTY PARTY|婚活はIBJ

 

結婚相談所の大手が運営していることもあり、都内であれば毎日ように婚活パーティーを開催しています。

 

様々なパーティーがあり迷う…。

年収別、身長、公務員、旅行好き、アニメ好き

etc.

 

種類があり過ぎ‼︎(´Д` )

迷ってしまうほどの種類の多さにビックリ‼︎

そして毎日やってる事にさらにビックリ‼︎‼︎‼︎

 

色々参加した感想

・女性が20代限定のやつはすぐに予約

    が一杯になる。

・たまに定員に達していない回もある。

・女性のレベルは微妙…。

(ガチ感があるせいか、女性もそれなり)

・30代の回はたまに美人がくる。

・男は冴えない人が多め

    ♪(´ε` )←お前も含めな‼︎

・開催場所での女性の変化はあまりない。

 

マッチング率は高め

ほぼ毎回マッチングは出来ました(^ ^)

何回かマッチした人とデートに行きましたが、

関係は続きませんでした_| ̄|○

 

理由は明白であんまりタイプでない人ばかり

とマッチングしてたからです(;´д`)

 

めっちゃ美人の人とはマッチング出来ずに

2番、3番手の人とマッチしてたのが理由です。

(−_−;)←実力不足 & 身の程知らず乙

 

もっと女性のレベルを上げたい‼︎

様々な場所と時間で参加してみた結果、

好みの子に会うことを考えると効率が悪い

という結論に(。-∀-)

 

自分が本気で好きになれる子に時間と

労力をかけないと相手にも失礼だし、

自分も疲れるだけと割り切り利用を

止めたのでした…。