モンタの婚活ブログ

アラサーリーマンの婚活奮闘記

モンタ的勝てる婚活パーティー

勝てるフィールドは何処だ⁉︎

色んな会社の様々なコンセプトの婚活パーティーに参加した結果、満足のいく結果となったパーティーは以下の傾向があることが分かりました(^_^)

 

モンタ的良い婚活パーティー‼︎

・パーティーの人数は20名以下

・女性にも費用負担がある

・女性に年齢制限がある(30代前半まで)

・男側にも制限がある(年収、大卒など)

・開催場所は新宿、恵比寿、表参道

 

女性の質を上げて、男を減らす

まず、人数の多いパーティーは出会える人数増える反面ライバルも増える(´Д` )

 

何より圧倒的にイケメン有利‼︎

人数が多いと中身まで見てくれないし、覚えてもらえない。結果として、見た目が良い人しか記憶に残らない。

(男も一緒で美人しか記憶に残らなくないですか?)

 

女性の真剣度を上げる

女子にも費用負担させるパーティーの方が女性の真剣度が高まります。

タダ飯目的や暇つぶしの女性が多くなる女性無料のパーティーはマジで質が悪いので避けることをオススメします‼︎

 

自分が会いたい年齢層を狙い撃ち

女性の年齢制限を設けてる方がめっちゃ若い子やめっちゃ歳上の子を回避することが出来ます。

モンタ的には32歳以下のパーティーだと20代後半から30代前半が集まりやすいので良く狙って参加してます♪(´ε` )

 

男の質が女性の質も上げる

男性も大卒や年収の制限があるのが女性の質が上がります。(ちなみに年収1000万とかではないですよ)

女性目線で考えれば、それなりにスペック保証があった方が良いに決まってますよね。

 

定員割れリスクを下げる

場所も新宿などの便利な場所やオシャレな恵比寿とかの方が人数未達のリスクが低いように感じます。(あくまで主観です)

 

ザッとこんな感じです。

参加なれば幸いです(^_^)