モンタの婚活ブログ

アラサーリーマンの婚活奮闘記

ただのボヤキ

最近少し暖かい日が続いてますね。

着ていく服を毎回悩むモンタです。 

 

今日はちょっとしたボヤキ回です。

 

ユリさんから次回のアポ連絡がこない…。

この間の日曜日にもデートしたのですが、それから次の空いてる日候補の連絡がきません( ゚д゚)

 

今までは即レスだったなだけに不安です_(:3 」∠)_

この間のデートで何かヘマしたのか?デート中の記憶が頭の中をグルグルと回っている状態です。

明らかなヘマしたなら納得できるのですが、恋愛ってヘマしてなくてもダメな時はダメですからね…。

 

連絡来ることを祈りつつ、次の嫁候補でも探し始めようかと思います。