モンタの婚活ブログ

アラサーリーマンの婚活奮闘記

本日のデート②

どーもー‼︎

ピクニックデートを実現して心が満たされ気味のモンタです(*´ω`*)

今日は満たされたデート報告をしたいと思います‼︎

 

省庁勤務のユリとのデート

舞台はピクニックデートのど定番‼︎「代々木公園」です(*´∀`)♪

f:id:tomo20171006:20181021183747j:image

ユリとは合コンの後に速攻で食事デートに誘い一度恵比寿でディナーデートしてます(^ ^)

 

磨きをかけてる大人の女性は素敵‼︎

30代前半の男と女で結婚もしてないのに結構オジサン・オバサン化してる人周りにいませんか?

見た目若いのに年上だったり、逆に老けてるのに年下だったりと本当に磨きをかけてるかどうかって見た目と雰囲気に出ますよね。

モンタもオジサン化しないよう努力を怠らないようにしたいものです。

 

同世代だからこその一体感

やっぱり同世代だと一体感がありますね。

過去の出来事も同じ時期に経験してるから話しが単純に合いますね(^。^)

フリスビーなどしたり、マッタリ話しをしたりしてあっという間に時間が過ぎました。

 

ガチ本命なので頑張ります‼︎

ハロウィンには間に合いませんでしたが、クリスマスまでには彼女化してユリと素敵なデートをしたいと思います。

目指せ彼女化‼︎目指せ結婚です‼︎

 

応援していただけると嬉しいです(^ω^)