モンタの婚活ブログ

アラサーリーマンの婚活奮闘記

(2019年)明けましておめでとうございます

どーも‼︎

ご無沙汰してます。モンタです。

まだ生きてますwww

昨年末から仕事が忙しくなり、更新が中々出来ない状態でした…。

 

最近の婚活状況は?

仕事が忙しくなり、婚活パーティーに行けなくなってしまったので、アプリやネット婚活を中心に活動してました(*^ω^*)

 

個人的にネットやアプリの婚活は効率悪いと思ってるので、しぶしぶ課金したりメッセージのやり取りをチマチマ頑張ってました…(。-∀-)

 

どんなネット婚活をしてたのか?

モンタがここ2ヶ月使用してたサイトやアプリは以下の通りです。

  1. Omiai(アプリ)
  2. Macth(アプリ)
  3. ブライダルネット(ネット)
  4. Mr & Ms(ネット)

特に4番はマイナーな婚活?サイトだと思います。

 

活動の結果は?

ようやく彼女が出来ました(*´∀`)♪

 

ここまで長かったです…。

同い年なので相手は30代前半です。

なので、最初から結婚を視野に入れたお付き合いをしてます。

今年は何とか結婚報告が出来るように頑張っていきたいと思います‼︎

 

今年の皆さんの婚活が上手くいく事を祈りつつ、新年のご挨拶とさせていただきます(^_^)

めげずに頑張っていきましょう‼︎‼︎