モンタの婚活ブログ

アラサーリーマンの婚活奮闘記

モンタ的モテるファッション②

最近秋らしくなってきましたね(^_^)

秋の紅葉の中、嫁とピクニックデートするのが夢です(*^ω^*)

 

今日は久々のモンタ的シリーズを記事にしたいと思います。

 

オシャレは足元から‼︎

皆さん靴の手入れは定期的にされてますか?

実は女性はオトコの足元を結構チェックしてますよ‼︎

汚い靴のオトコはマジでモテません。

それは女性がオトコを有り無し判定する上で最低条件としている清潔感に影響を与えるからです。

 

スニーカーの汚れ落しならコレ‼︎

f:id:tomo20171006:20181012083426j:image

ジェイソンマークです‼︎

商品詳細はこちら↓

https://onlinestore.barneys.co.jp/shop/men/item/view/shop_product_id/80620

この洗剤はスニーカーの有名な汚れ落しです。

使い方の参考動画はココ↓

https://youtu.be/8K0HzxQTvJI

 

女性の求める清潔感を意識することが大切

女性が言う清潔感とは全体的に手入れが行き届いているかどうかです。

・髪の毛

・洋服

・手の爪

・靴

・持ち物(鞄、財布、携帯、時計など)

どれか一つでもダメだと大幅に減点されます。

特に靴は見落としがちなので気をつけましょう(^O^)

靴まで手入れ出来てるオトコは少ないので差をつけるためにもデート前は念入りに手入れしてライバルに差をつけましょう‼︎

 

次回は革靴の手入れについてご紹介したいと思います

♪( ´▽`)