モンタの婚活ブログ

アラサーリーマンの婚活奮闘記

モンタが出会った女達①(癒し系ナース)

すっかり秋ですね(^_^)

風邪引きが多いので、体調管理に気をつけているモンタです。

 

新しいシリーズものとして、過去に婚活で出会った中でも印象に残った女性たちについて語っていきたいと思います。

 

一部特定出来ないように偽名や話を脚色したり、時期なども曖昧にしていきます。

暇つぶしのお供に楽しんでもらえればと思います

(*´∀`*)

 

癒し系ナース、トモミとの出会い

確か合コンとかで知り合った相手だったと思います。

仕草や話し方、雰囲気までまさに白衣の天使現る‼︎ 空前絶後の癒し系でした(o^^o)

当時、メッチャものにしようと初対面からテンション上がったのを覚えています。

f:id:tomo20171006:20180916094720j:image

 

最初から好感触⁉︎

合コンの時から好感触でさらにテンションが上がりました。

合コン終わりの駅への道中に手を繋ぐことも出来て、トントン拍子でデートの日時も決まりこれはイケる気しかしないと思える程でした(o^^o)

 

逆に違和感を感じる展開

この時、有頂天な気持ちとは裏腹に上手くいき過ぎてモンタのヤバいセンサーが反応してました‼︎

でもデート当日はスキップしたい気持ちを抑えるのに必死なぐらいテンション高かったです笑

 

違和感が確信に変わる

デート中はかなり暗い照明のお店で且つ2人用のソファー席だったので、他人の目を気にせずイチャイチャしました(*´∀`*)

 

ただ…。

持ち帰れる雰囲気を出してるにも関わらず、絶妙なところでかわさせる攻防が続き、その絶妙さやイケる感じを出し過ぎてるのが変だと思うようになりました。

 

ここからは段々と冷めてきて相手の言動を冷静に観察するようになりました。

 

ヤバいので撤退‼︎

そろそろ終電が近づきこの後どうするかの話になり……。

 

相手の家に行こうとするも拒否‼︎

ホテルに行こうとするも拒否‼︎

モンタ邸に連れ込もうとするも拒否‼︎

でもエッチOKの雰囲気は全開‼︎

 

この時モンタは彼氏と同棲または旦那がいるのではと疑い始めます。

 

ここまでOKの雰囲気を出しておいてお泊りを頑なに拒否する理由が見当たらなかったからです。

その日は終電でお互い別々に帰宅。

次の日も熱烈なアプローチが向こうからあるも昼間のアポばかりを打診されて疑いが確信に変わり、モンタから切りました。

 

〈後日談〉

同じ合コンで知り合ったトモミの友達からもアプローチがあり、その子と食事した際に気になったので色々とトモミの素性について聞いてみたところ……。

 

やっぱり既婚者でした‼︎ ∑(゚Д゚)

 

その友達曰く、トモミに既婚者であることは伏せておいてくれと合コン前にお願いされてたとのこと。

 

オイオイ‼︎

知らぬ間に不倫するところだったじゃねーか‼︎‼︎

Σ(゚д゚lll)

 

また食事中にその女友達はトモミをディスるディスる

ε-(´∀`; )

そもそもそんな事に加担する女友達もどうかと思い、両方共にラインブロックしてやりました。

 

上手い話には裏があると身に染みた出会いとなりました。

変だな?という直感的な違和感に気づけるかどうかって婚活に限らず意外と大事な能力だと思ってます。

 

皆さんも婚活してたつもりが不倫してたなんてことにならないようにお気をつけ下さい( ^ω^ )