モンタの婚活ブログ

アラサーリーマンの婚活奮闘記

西麻布クラブ MUSE

どーもーモンタです‼︎

今日も婚活日和ですね笑笑

今日は婚活ではなくナンパしてみた話です。

 

東京屈指のナンパ箱‼︎

西麻布にあるクラブMUSE‼︎

皆さんはご存知ですか?

 

f:id:tomo20171006:20180826165237j:image

 

リンクはココ↓

NIGHT CLUB MUSE | 西麻布 MUSE | 六本木・西麻布クラブ ミューズ | TOKYO JAPAN

 

私は知り合いのクラバーに聞くまで存在すら知りませんでしたε-(´∀`; )

 

モヤシな私は元々クラブとかオラオラ色が強めの場所は好きじゃないです。

 

人生初のクラブナンパ

その友人のクラバーが私に言うのです。

(´∀`*)「モンタさんならワンナイト余裕ッスよ‼︎」

 

調子に乗りやすい私はその話を真に受けてその日の夜に西麻布へ出撃したのでした(*´∀`)♪

 

死闘の行方は?

オープンと同時に入ってみるとオトコしかいねー(;´д`)

 

とりあえずフロアを散策して施設全体を把握

(偵察\( 'ω')/)

 

終電が無くなってきた頃にゾロゾロと女の子が増える。

オトコも増える(´・Д・)」イラネー‼︎

 

というかソロで来た時点で既に難易度高め‼︎

素人乙の状態に・゜・(ノД`)・゜・。

やっぱり女性は2人組が多く一人だと声掛け辛い…。

 

既に終電は無く、帰りたくても帰れない。

フロアをウロウロしながら1人の子に声を掛けまくる。

 

1時間経過……。

 

2時間経過……。

 

3時間経過……。

 

4時間経過……。

 

 

チュンチュン♪

チュンチュン♪

朝の鳥が鳴く中、一人で朝マックして帰りました(ToT)/~~~

 

ボウズ乙‼︎‼︎

 

それ以来、クラブには立ち寄ってません笑