モンタの婚活ブログ

アラサーリーマンの婚活奮闘記

RUSH(ラッシュ)

合コンをセッティングするアプリ

どーもーモンタです。

皆さん婚活してますか?

私は365日未来の嫁を探してます笑笑

 

皆さんは婚活アプリで中々実際に女性と会うところまでいかなくてヤキモキすることないですか?

 

そんな方に最初から合コンを組むことを目的としたアプリを紹介します‼︎

それがラッシュです(^^)

 

f:id:tomo20171006:20180826162147j:image

 

リンクはココ↓

合コン・サシ飲みのRush(ラッシュ)|IBJ

 

 

どんなアプリ?

幹事役の女性に出会いアプリと同じ要領で合コンしませんか?の打診をしてお互い了承すれば合コン出来るというアプリです。

 

あとはラッシュが提携してるお店で日時を決めるだけです。

お店選びも楽で便利‼︎

 

利用してみた感想は?

ハッキリ言ってモンタ的には微妙でした(;´д`)

 

合コンなので合コン仲間がいないといけないのと当然ラッシュの運営へ手数料を払うので通常の合コンより割高です。

 

さらにユーザー数が少ないので選択肢が限られるし、あまりマッチングしません。

(マッチ率が他の出会いアプリと一緒)

 

合コン組む人脈が無いなら利用価値があるかもですね(´∀`*)

あとは見た目とスペックに自信がある方はどうぞって感じです。