モンタの婚活ブログ

アラサーリーマンの婚活奮闘記

300bar(スリーハンドレッドバー)

どーもーモンタです‼︎

皆さんナンパしてますか?

私はビビりなので、ナンパ師の方を尊敬してます笑

(ストリートでナンパしてる人だけはね)

 

今日は出会いバーのお話です(≧∀≦)

(今回は現存してるバーですよ笑)

 

もう旬は過ぎた⁈

今回紹介するのは300barです。

流行ったのはもう5年ぐらい前ですかね?出会いをコンセプトにした飲み屋の走り的存在ですねヽ(*´∀`)

 

f:id:tomo20171006:20180905081053j:image

リンクはココ↓

TOKYO GINZA 300BAR 銀座(スリーハンドレッドバー) | 銀座のバーALL300円でノーチャージ

 

草食系男子の救世主⁈

ストリートでナンパは出来ないけど、女性に声をかけたい男子集合‼︎‼︎

始めてバーの話を聞いた時はモンタにそう問いかけているようでした笑笑

\(^ω^)/←幻聴です

 

ワクワクしながら知った当日に駆け込んだのを覚えています。

 

実際のところは?

結論、ガッカリでした…。

人多過ぎ、女性のレベル低すぎって感じで……。

 

最近は知りませんが満員電車の中に男女比7:3とかというレッドオーシャン状態。

 

その上、可愛い子がほぼ居ないという地獄絵図でした(´Д` )

 

需要と供給のバランスが崩壊

そんなでもないルックスの女性がチヤホヤされてますΣ(゚д゚lll)←何様だよ‼︎

 

そしてイケメン男もそんな女性を必死に口説いてます( ̄O ̄;)

 

需要過多の状態になるとどうなるのか人を通して教えてくれるそんな場所でした笑

 

最近は相席屋とか様々な出会いの場が増えたので少しは状況が変わってるかもですね。

 

何度か時間帯や曜日を変えて出撃してみましたが、効率悪いし疲れるだけだったので婚活的に無しという判断から、もう利用してません。

 

是非、最近の事情をご存知の方は教えていただけると助かります(^。^)