モンタの婚活ブログ

アラサーリーマンの婚活奮闘記

合コン①

どーもー‼︎

最近合コンが増えてきたので、合コンについてもレポできたらと思います^_^

 

昨日は新宿で4:4の合コンしてきました。

世間は三連休ということもあり、新宿は大混雑でした…(;´д`)

 

皆んなで盛大に遅刻

まさかのアプリの地図が間違っているというハプニングもあってメンバーが時間通りに集まりません笑笑

 

また女性陣の一人が来れなくなったとのことで、波乱の幕開けとなりました。

 

全く盛り上がりませんでした笑

最初のグタグタを引きずるようにまずは店員さんが2回もドリンクのオーダーミス‼︎

 

女性陣も幹事の子以外は話を振っても全く盛り上がりません。

いや、良い大人なんだからタイプじゃないのかもしんねーけどテンションは寄せてこーよ‼︎(´・Д・)」

 

2時間で早々に解散しました…。

二次会の男子会の方が盛り上がるという合コンアルアルを久々に経験しましたね笑笑

 

モンタは過去に合コンで付き合ったことがありません。

たまたまなのか?

それとも合コンには良い女が来ないのには何か理由があるのか…。

未だに謎です(−_−;)

 

皆さんは合コンでステキな女性と付き合った経験ありますか?

是非聞いてみたいですね(^ ^)