モンタの婚活ブログ

アラサーリーマンの婚活奮闘記

AGA薄毛治療って効果あんの?

薄毛対策してますか?

私は3年前に当時の彼女から頭頂部が薄いと言われてから薄毛対策に力を入れてきました(;´д`)

 

それまで全く気にしてなかったので、気付かせてくれた当時の彼女には感謝です。

 

婚活にハゲは不利

ハゲは婚活する上で不利だと思います。

(;´д`)←そんなの誰でも知ってるわ‼︎

 

婚活で出会った女性の多くがハゲとデブはだけはちょっと…(−_−;)という人が多かったです。

 

AGAとは?

薄毛治療は色々ありますが、有名なのはAGAですね。

お医者さんによる薄毛治療です。

と言ってもザックリ何してるかというと、

ただサプリを処方されるだけなんですよね…。

なんてボロい商売なんだ(;´д`)

 

毎日処方されたサプリを飲む‼︎ ただそれだけ。

確かに医師が診断しますが、はっきり言ってあんなの医師である必要全くないですね。

 

費用は?

毎月5,000円からを謳ってる所が多いですが、

実態は何だかんだ追加のサプリとか買うことになり、私は毎月18,000円前後かかりました。

 

高っ‼︎‼︎(´Д` )

 

効果は?

結論、私は効果がありました♪(´ε` )

3年前なので比較写真でお伝えできないのが残念です…。

最初は産毛が生え際から生えてきて腕の毛とかも濃くなりました。

もっと頭の毛が生えろよ‼︎(´Д` )と当時は思ってました笑

 

継続利用してるのか?

値段が高くて4ヶ月程で止めてしまいました。

 

それと毎月の通院?の時の待ち合い室の何とも言えない羞恥感は地味にキツかったです…。

(ここにいる人全員、薄毛に悩んでるだ感)

 

あと受付のお姉さんが美人なのも恥ずかしさを倍増させます(;´д`)

 

今はもっと安い方法で薄毛対策してます。

お金に余裕のある方は一度試してみては?

 

お世話になったクリニックはココ↓

AGA・薄毛治療の病院 【銀座総合美容クリニック】 公式サイト