モンタの婚活ブログ

アラサーリーマンの婚活奮闘記

婚活パーティーマスターへの道

方針転換

アプリでの婚活が全く成果が出ないので、アプリの婚活は諦めて婚活パーティーに方針転換することに。

 

婚活パーティーの成果は?

結論から言うとライン交換した相手は3年近く活動して272名でした。(2018/8/17現在)

年間約90名とライン交換してる計算♪(´ε` )

 

ラインの交換でこの人数なので、交換出来なかった相手も入れれば軽く300名以上と出会えてると思います。

 

フツメンにしては上々なのではと思ってます(^。^)

 

成果が出たのは断然こっち‼︎

アプリとは段違いの成果が出てます。

集計してないので感覚値にはなりますが、だいたいライン交換したうちの3人に一人はデート出来てる気がします(´∀`*)

 

創意工夫の結果

とは言え、最初から今のような成果が出たわけではありません。

成果が出るまでには様々な婚活パーティーを渡り歩き、身だしなみやトークを磨きました(;´д`)

 

今後は参加した婚活パーティーを紹介しつつ、自分が実践した事を紹介していきます‼︎