モンタの婚活ブログ

アラサーリーマンの婚活奮闘記

Singles Bar GREEN

シングルズバー

バーそこは大人の社交場。

それと出会いを融合するというなんともオシャレな出会いの場(^_^)

 

f:id:tomo20171006:20180826154102j:image

※残念ながら既に閉店してます。

 

3年前に何度か遊びにいったのでその時の話をしようかと思います。

 

どんなシステム?

バーのような薄暗い店内に男性が座り店員さんが20分おきぐらいに女性をテーブルまで案内してくれるというシステムです。

 

一時間で確か一万円とかだったと思います。

高っ‼︎‼︎‼︎(´Д` )

 

声を掛けなくてよいので、奥手の男には良いサービスでした(´∀`*)

 

客層は?

六本木という場所のせいか男はイケてるリーマンが多かったような気がします。

(男なんか興味無いのであまり見てませんでしたが笑)

 

一応男は上場企業や士業などある程度入場基準があったような無いような…。

 

女性はというと、OLとか薬剤師・看護師・コンパニオンなどが実際に会った子たちでしたね。

 

シングルズバーは婚活向きか?

答えはNOー‼︎

女性が無料という時点で遊び目的も多かったですし、婚活というより恋活やワンナイト利用には良かったかもですね。

クラブに出撃する前の肩慣らし的には良い場所だったかと思います笑

 

時代はデジタルな出会いに移行してるのでその波に呑まれたんでしょうか?

別に思い入れもないのに閉店したと知って少し寂しい気持ちなったモンタなのでした。