モンタの婚活ブログ

アラサーリーマンの婚活奮闘記

Tapple(タップル誕生)

サイバーエージェント‼︎ 

サイバー発の出会いアプリ。

 

f:id:tomo20171006:20180818142603j:image

↓リンクはココ‼︎

タップル誕生 - 趣味でつながる恋活サービス

 

 

オレもサイバーに勤めてる

ようなキラキラOLと付き合いたい‼︎

 

実際住んでる世界が違うから

無理なんですけどね〜(;´д`)

ていうか好みのタイプちゃうし笑

 

若い層が多い‼︎

写メをスワイプしていく

ティンダーと形式は同じ。 

 

スワイプ、スワイプ、

スワイプ、スワイプ

………(´Д` )

ユーザーが若けぇ〜‼︎

 

そしてスワイプには制限が

ありティンダーのように

無制限にスワイプ出来ない。

すぐにスワイプ出来なくなり、

課金が必要になります。

 

課金必須⁈

他のアプリはユーザーのプロフィール

を自由に閲覧出来るものが

多い中、タップルは制限を設ける

ことである程度相手を吟味する

必要があります。

 

これによりある程度見た目による

足切りを緩和する効果があるかと

思います。

 

タイプを見つけられない…。

とは言えあまりにもスワイプ

出来る数が少なすぎて自分の

タイプを見つけ辛い…(;´д`)

 

ユーザーが若い印象もあり、

このアプリは婚活利用として

は違うなと思い利用を止めたのでした。